入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
コレ以降、コミックス出ねぇね
2010年07月22日 (木) | 編集 |
Release Zero リリース・ゼロ 
ずっと待ってんですが

安森然「Release Zero リリース・ゼロ」

本日は、安森然先生の「Release Zero リリース・ゼロ」をご紹介
表紙見れば分かると思いますが、エロ漫画です
ハイ、お子様はUターンね
夏休みだからって、ネットばかりしてたらあかんよ

こちらのコミックスはB5サイズと大きめ、
ジャンプ・マガジンとかと同サイズといえば、まぁ見当がつくでしょう
コミックスであると共に、
安森然先生のカラーイラスト集にもなっております

店主、この方のイラストが好きでして、
あのクソつまらない竹○健治のキララシリーズ
我慢して読みました
壁に叩きつけなかったのは、全て安森先生のお陰です

コミックがこれまた店主好みっつーか、
百合作品が多いんですよ、それも切ない系の

ただし余計なもんが付いてますが・・・フタナリってヤツですな

店主その辺気にしないリベラルなんですが、
嫌な人は相当嫌がるでしょうからチューイ

趣味系サイトで薦めてみた所、フルボッコにされた苦い思い出が・・・
コレと同じですね
やる事いつも一緒かよ、というツッコミはナシで

しかし、コレ以降コミックス出ませんね、安森先生
零式でやってたファンタジーモノとか
最近はイラストレーター専業っぽいんですが、漫画もまたやって下さい

こちらのコミックスは成年コミックですので、
未成年の方のご購入お断りです、念の為
