入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ガンガンJOKER・・・
2010年07月10日 (土) | 編集 |
アマノイワト姫
え?WINGじゃねぇの?

下村トモヒロ「アマノイワト姫」

本日はこちら、
下村トモヒロ先生の「アマノイワト姫」です

WEBコミックサイト・ガンガンONLINEで連載された作品です

ヒノモト国・王国軍に所属する
春日ハル・夏海ナツキ・フブキトウマの3人は、
ある日特別なミッションを言い渡される
ヒノモト国姫殿下・アマノイワト姫の護衛である

しかし姫様、お部屋から出て来ない・・・それって引きこ・・・

三馬鹿が手を変え品を変え、姫様を一目見ようと奮戦するのがこちらの
「アマノイワト姫」

苦労の甲斐ありお目にかかれた姫様は・・・

自宅警備姫テラス

こんなんでした

「自宅警備姫テラス」
ここからはガンガンJOKERに

メガネ・ジャージ・ティアラ
THE引きこもり
※アマノイワト姫の表紙はイメージカットです
 JAROに訴えないように

正体判明してからのこちら、まぁ第二部みてぇなもんですが、
姫様の引きこもり&オタクっぷりを治療しようと頑張る春日ハルがメインに

姫様のオタクっぷりに共感する人も多いかも
特に黒歴史ノート・・・
そして波動拳(カメハメ波)の練習

どちらも面白かったんですが、
残念ながら「自宅警備姫テラス」で作品は終了
ラスト唐突気味に〆に入ります

ひょっとしたら・・・ひょっとしなくても・・・打ち切り?

なんかスッゲェ残念です
コミックスは結構なペースで増刷してるようなんですけど

普段、
漫画はもうちょっと読みたいと思えるうちが華
と言い続けている店主ですが、
流石にそりゃあないぜセニョリータ

描き下ろし4コマが無念を感じさせます
