入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
何故か成年指定
2010年07月08日 (木) | 編集 |
菜々子さん的な日常
なんで成年指定?

瓦敬助「菜々子さん的な日常」

本日は瓦敬助先生の「菜々子さん的な日常」をご紹介
この作品、御覧の通り成年指定です

しかし内容的には至極健全といいますか、
セックス描写皆無です

作者の分身である瓦くん
瓦くんのクラスメイト菜々子さんは、カワイイけどちょっと抜けてます
妙に無防備な彼女が、毎回毎回チョロッと露出しちゃったりなんかして

瓦くんが目撃する菜々子さんの痴態は、
どれも実話アレンジだそうです
実際はいろんな女の子だったのを、全て菜々子さんに演じてもらってるとか

・・・美味しい学生生活送ってやがんなコンチクショー

でも菜々子さん、正直全然エロくないッス
モロ出しだったりもするんですが、なんか微笑ましいんですよね
近所の元気な子ども見てる感覚っつーか、
エレクチオンしないっつーか

でも成年指定

学生生活のいろんな行事とか描かれてて、
中高生も楽しめると思うんですが
ちょっと勿体無ぇなぁ

菜々子さん的な日常は全2巻でひとまず完結しましたが、
その後
菜々子さん的な日常 RE
「菜々子さん的な日常 RE」として復活

当店には全2巻セットと、REを含めた3巻セットがあります

成人している方で、
成年指定だからってエロス期待していない方にオススメ
