入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
お子様禁止の新入荷
2010年02月24日 (水) | 編集 |
ぺかぺかの洋航娘
いやマジで

えのあきら「ぺかぺかの洋航娘」

本日は、ちょっと変わった新入荷のご案内
えのあきら先生の「ぺかぺかの洋航娘」なんですが、
元版と愛蔵版、両方全2巻セットで新入荷しました

上にあるのが元版、そして

ぺかぺかの洋航娘 愛蔵版

こちらが愛蔵版です

こういうのは滅多に無いので、ちょいとご紹介をば

えのあきら先生は、サンデーGXで「ジャジャ」を連載中、
今ではスッカリ一般向け漫画家になられてますな
まぁ、元々モトクロス入門とか描かれてたんですが・・・店主持ってます、個人的に

そんなえの先生だけにストーリー重視の作品となっています
エロナッシングな回が数回続いて、
「打ち切られないかヒヤヒヤ」なんてのもあったり

愛蔵版の方が地味にレアっぽいですね、これ
内容的にはほぼ同一、後書きとかの違いだけなんですが、
両方まとめて買うのもいいかも知れません

毎度の事ですが、
そうすると店主が喜びます

但し、こちらの作品は成年指定されております
(何故か元版だけ)
18歳未満の方のご購入はご遠慮下さいヨロシク
