入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
オススメセット新入荷です
2010年02月20日 (土) | 編集 |
ラディカル・ホスピタル
四コマ好きの定番

ひらのあゆ「ラディカル・ホスピタル」

本日はオススメコミックスセットのご紹介
ひらのあゆ先生の「ラディカル・ホスピタル」1~17巻
             + よりぬきキャラクターファイル 
です

こちらのラディカル・ホスピタルは、四コマファンにはお馴染みの作品
連載も既に10年突破しております
しかし全く劣化しないのがこの作品のスゴさ

一本一本を四コマとして完成させた上で、一話丸々のオチを最後につける、
まさに神業的な所業を、毎月確実にこなしてます

その安定感は既に鉄板を越えて超合金Zクラス

更にひらのあゆ先生の画力が半端ないッス
あの四コマの小さなコマで、全身描いてそれが破綻しないって・・・どんな空間把握能力持ってんのかと

なんかベタ褒めしてますが、貶しようがないんですよね、ホント

今回のセットですが、現在最新刊は18巻
まぁまだ間に合うセットって事で

巻数多くてちょっと・・・と思われてた方、
これから四コマ読んでみたいって方、皆さんにオススメです
