入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
エロス・・・
2010年02月15日 (月) | 編集 |
ヘブンズゲイト BLUE
期待するなよ青少年

門井亜矢「ヘブンズゲイト」

本日ご紹介するのは、門井亜矢先生の「ヘブンズゲイト」シリーズ
門井先生といえば、
エロゲー・ギャルゲーのキャラデで有名
その手のゲームはあまり詳しくない店主でも、
名前&絵柄は知ってるんですから相当のもんです

そんな門井先生のコミックスですから、エロス全開・・・な事も無く、
一般向けとなっております

基本オールカラー4ページコミックで、これがなかなか面白い
最後にチャンチャン!と終わる、落語的ショートショート集となっております
女の子が可愛いのは当然ながら、ネタも定番から意外性のあるものまで様々

それと、爺婆描くのが上手かったり

美少女系絵師って、そういうのダメだとばかり思ってたんで、
ちょっと目から鱗

☆新一とは言わないが、
ライト感覚で楽しめるコミックス、オススメです

でもちょっと難を言えば、
擬人化してたんだよオチが多いッスね
ビジュアル的にインパクトがあるからなんでしょうけど

ヘブンズゲイト PINK GREEN

BLUE・PINK・GREENの三冊に、
オマケとして無印(BLUEと内容は同一・表紙等が多少違う)を付けてセット販売中です
ヨロシク
