入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
冬季オリンピック開催
2010年02月14日 (日) | 編集 |
小箱とたん作品集 スコアブック 
滑る滑る滑る・・・

小箱とたん「小箱とたん作品集 スコアブック」

本日はこちら、「小箱とたん作品集 スコアブック」です
小箱とたん先生といえば、先日ご紹介した「スケッチブック」が代表作

そんな小箱先生の作品集となってますが、
ほぼ「私は野球部マネージャー」のコミックスとなっています

これがですねぇ・・・もうぶっちゃけた話、アレなんですよもう
滑りまくり
変人が周囲を振り回すタイプのハイテンションギャグなんですが、
読んでて冷めます、猛烈に

クスリとも笑えないまま延々続くギャグは、既に拷問の粋に達しています
忍耐力を鍛えるにはバッチリ!

マッグガーデンサイドもそれが分かってたんでしょうか?
タイトルから装丁に至るまで、
全てが「スケッチブック」クリソツにしてあります
アニメ化の際に発売されたのも、一緒に買うだろ!ってのを狙ってたとしか思えなかったり

そんな風にアレなこのコミックスなんですが、
「スケッチブック ショートコミックスペシャル つちのこ」
が収録されています

この8ページの為に、スケッチブックファンは買いましょう
