入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
第42話公開
2016年03月17日 (木) | 編集 |

いよいよ佳境

のっぽ
「オニオカメ!」


2016・3・15

当店が永く推している
のっぽ先生の「オニオカメ!」
第42話が公開されました

冒頭
02.jpg
過去発病した際の
熊本リーダー

天涯孤独の身ゆえか
如何にして
他人に迷惑をかけずに死ぬか
ばかり考えていたリーダー

ですが
03_NEW_201603171427268a9.jpg

04_NEW_201603171427282a0.jpg
様々な出会い

特に
09_NEW_20160317142725431.jpg
オニオカメとの出会い
積極的な
11_NEW_20160317142848dd8.jpg
延命に取り組む決意をします

しかし・・・
少しずつ
20.jpg
少しずつ
リーダーの生命を削いでいく病

あたかも
リーダーの好きな
16.jpg
山茶花の如く・・・

ポトリと散る椿と
一枚また一枚と散る山茶花

2つの対比が見事

いよいよ佳境

全編
凄まじい緊張感です

もう
ゴチャゴチャ言いません
とにかく読みましょう

余談ですが

えーのっぽ先生
第41話更新の際

のっぽ先生
また
メールにて感想お送りしますので
どうぞ宜しくお願いします


とか書いてましたが
うっかり忘れてましたよ店主

・・・ゴメンナサイ

今度は
ちゃんと送りますのでハイ



クリスマスプレゼント
2015年12月26日 (土) | 編集 |

OH!サプライズ

のっぽ
「オニオカメ!」


Xmasの昨日
のっぽ先生の
「オニオカメ!」

第41話が公開されました

第40話
10/9 公開ですから
およそ2ヶ月強

普段が
大体3~4ヶ月での更新ですから
かなり早い更新

正直な話
年内の更新はないだろなー
と思ってましたので
嬉しいサプライズなのね

更新期間が短いから
普段よりも薄い?

んな訳ありません

54227643_p1_master1200.jpg

冒頭から漂う
54227643_p2_master1200.jpg
いよいよな空気

細けぇ事は言いません
とにかくすぐ読みましょう

年の瀬だからこそ
生命
について
見なおしてみるべきなのかも

2016年は
是非とも書籍化して欲しいものです

Kindle化でもいいのよ?

ロハで読んでんの
なんか
申し訳ない気がしてならない店主

追伸

のっぽ先生
また
メールにて感想お送りしますので
どうぞ宜しくお願いします



第40話
2015年10月25日 (日) | 編集 |

勉強になります

のっぽ
「オニオカメ!」


先日
ちょっと触れましたが
のっぽ先生の
「オニオカメ!」

第40話が公開されています

第39話
えーっと・・・
6月5日公開ですね

4ヶ月ちょっとぶりです
すっかり寒くなってきちゃったりして

今回
カテゴリに「オニオカメ!」を作ってみたぞ店主

記事数増えてきましたしね
今後も増えるし

しかし
カテゴリ

「セントールの悩み」
「スメラギドレッサーズ」
「オニオカメ!」
「プリキュア」


何のBlogだここは
・・・キニシナイキニシナイ

では本編


[READ MORE...]
帰還
2015年10月13日 (火) | 編集 |
ただいま帰還致しました

血液検査は
結果待ちになりますが
取り敢えず
体重血圧
減少してましたのよ
オホホのホ

もういい歳ですけんね

それなりに健康に気をつけようと
ビール酵母豆乳毎日飲んでる店主
効果あんのかな・・・

運動?
筋トレなら少々

指立て&腹筋
毎日100回やってます

ホントは
ジョギングとかウォーキングがいいんでしょうけどね
店主
あの手の運動大嫌いなんで

閑話休題

いろいろ疲れましたので
本日はのんびり過ごすのね

更新されたばかりの
52946779_p0_master1200.jpg
「オニオカメ!」第40話を読みながら

ホントは
10/9更新だったんですが
チェック遅れてすみません
のっぽ先生

また
感想メールお送りしますので
どうぞ宜しくお願いします

ブログでの紹介も
またやりますよーハイ



第39話公開
2015年06月06日 (土) | 編集 |

3ヶ月目にこんにちは

のっぽ
「オニオカメ!」


当店ブログで
以前より推しておりますWEB漫画
「オニオカメ!」
第39話が公開されました

※pixivにリンクしています

最初にご紹介したのが
2014・4月でしたので
もう1年ちょっと経つ訳ですな

時の過ぎるのマジ早い

因みにその頃は
第34話が公開された直後でした

今回の紹介記事では
38話までを
多少ネタバレ気味に触れますので
コレ以降は・・・


[READ MORE...]