入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
ギリギリセーフ!
2016年11月29日 (火) | 編集 |
本日定休日

GEDC0296.jpg
シネマサンシャイン衣山
に行ってきました

下に
GEDC0297.jpg
ヴィレヴァンあるとこね

目的は・・・

「映画魔法つかいプリキュア!
 奇跡の変身!キュアモフルン!」


チケットは買ってたんですけどね
ちょっと後回しにしてて
気づいたら

12月2日まで

だったり
・・・やべぇギリギリだったわ

上映末期の
平日午前なんで
貸切状態

幼女先輩居ないとさみしい

実は
本作のテレビ
ほとんど観てねぇ店主ですが
プリキュアの劇場版は
独立して楽しめる作りなんで
無問題なのね

実際面白かったですよ

冗談みたいに動く戦闘シーンとか

勿論
GEDC0298.jpg
パンフ購入

当然
GEDC0306.jpg
スタンプも・・・

不惑超えてるけど
気にしない勇気

次は
オールスターズじゃない春映画

SS組
確実に出ないでしょうが
なんだかんだで期待してます

余談ですが
チケットLAWSONで買ったんで
GEDC0304.jpg
こんな特典付きでした

パンフと一緒に置いとこ



疑惑の空間
2016年03月22日 (火) | 編集 |
オールプリキュアイラスト集
めっさ怪しい

本日

上北ふたご オールプリキュアイラスト集
  Futago Kamikita×All Precure


を購入してきました

Amazonでは品切れなのねコレ
メイト・メロンでは普通に平積みでしたが

なかなかいいお値段で
こういうのこそ
電子書籍で出してくれればいいのに・・・と思ったり

プリキュアいっぱいなこの表紙

店主のお目当ては
勿論
SS組
SS組

初代と最新に次ぐ大きさで
割と優遇されてるのね

でもこう
なんつーか
謎空間
謎空間ありません?

ひょっとして・・・
ひょっとしたら・・・

ふたご神
満薫
満薫
入れるつもりだったんじゃ・・・


花鳥風月
花鳥風月を
プリキュアに含めるかどうかは
揉める元です


まぁ
まさかとは思いますけど

ふたご神
SS組と満薫に
やたら思い入れあるっぽいし

そんな風に思ってた方が
SS信者
店主的には楽しいみたいな

じゃあ
これからのんびり中身見るかなーっと


届きました
2015年07月13日 (月) | 編集 |
ご案内
大体2ヶ月

本日
プリキュアコレクション
全12巻購入特典
が到着しました

上の画像が
同封されていた案内

6/5発売のコミックを
今紹介されてもちょっと困る

もう買ってるっつーの

中身は・・・
ドキドキプリキュア
ドキドキ用の
プリキュアコレクションカバー


店主
ドキドキのコミックス
ちょっと埋まっちゃって困ってたり

カバーつけ用に
もう一冊買うか?

そして
イラストレーションブック
イラストレーションブック

ご挨拶
冒頭のご挨拶
新しいタイプの
SDキャラがいい感じ

全身も見てみたいですな

店主的にはやっぱり
Splash Star
Splash Star!

・・・信者ですから

コミックス表紙の再録ですが
それでも嬉しいですの

いやー
5/8の大騒ぎも懐かしい

間に合って良かったと
心底思う店主でありました

今日は暑くてしゃあないので
軽く済ませるよ店主



コレで最後?
2015年06月10日 (水) | 編集 |
劇場版
SS的には

本日は
午前中に用事を済ませて
そのままアニメイトに
プリキュアコレクションを取りに行きましたの

今回は
劇場版3作品

MAXHEART2作
チクタク
Splash Star

画像サイズのデカさが
店主の思い入れ

っつーか店主
何度も言ってますが
プリヲタっつーよりSS信者ですんで

なお今回も
3冊同時購入
クリアファイル
クリアファイルが貰えました

旧版コミックスの
表紙そのままでちと残念

どうせなら
旧版
旧版チクタクの表紙
クリアファイルにして欲しかったなぁ

店主
風月超好きですけん

ぜってぇ無理だけど

しかしまぁ
これで
SS関連の書籍最後なんだろうなぁ・・・と
寂しい気持ちになる事しきり

やれ不人気打ち切りだと
マイナス面ばかり
ネタにされがちなSSですが
通して観ていただければ
その魅力を理解してもらえると思いたい

とにかく

背景
めっさキレイ
ですSS

お暇があったら
是非どうぞ



まだ間に合う!
2015年05月08日 (金) | 編集 |
プリキュアコレクション
急げ!

本日は
緊急の小ネタです

ちょっと意味不明気味ですが
気にしないように

当店ブログで
何度か取り上げた
上北ふたご先生作画
プリキュアコレクション

今年の3月に
全12巻が完結しました

全12巻購入特典は
全員プレゼント
・カラーイラストコレクション
・ドキドキ!プリキュア
 きせかえカバー


勿論全巻購入した店主
しばらく放置しておりましたが
昨晩不意に

そういや
〆切りいつだったっけ・・・


ゴソゴソ・・・確認確認

応募方法
2015年5月8日

うわぁあ!!

いやー
ビビったビビった

金玉縮み上がりましたのよ

でもこの〆切り
必着当日消印有効
書いてねぇんですよね

っつー訳で
朝イチで
講談社に電話して聞いてみました

当日消印有効だそうです

まだ出していない
プリヲタ同志の皆さん

まだ!
まだ間に合います!


郵便局
大きいトコなら19:00くらいまで受け付けてるし

・・・頑張れ!

しかし
見て下さいよ
応募台紙
応募台紙

応募用紙が
ズレてるのは仕様です

店主
ちゃんと丁寧に
切って貼ってしてますから

こういうのって
なんかモヤッとしますよね