入荷情報・イベント情報などその他もろもろ
消化活動
2017年05月23日 (火) | 編集 |
本日定休日

自室でのんびり
溜まってる本を消化しようかなと

先日
Kindleでポイント還元されてたので
からかい上手の高木さん
「からかい上手の高木さん」
全巻購入

レツゴー三匹・・・
もとい
三波春夫
この3人
どのくらい出てるか
ちょっと楽しみだったり

他にも
いろいろ買いましたんで
ホント気合い入れて消化してかんと

生きてるうちに
読み終わらんぞ店主


・・・マジで


36年前か・・・
2017年05月18日 (木) | 編集 |
・・・どスランプ



これは
Dr.スランプ

36年前のアニメなのね
・・・もうそんなになるのか

ホント
ネタがまとまらないんでスミマセン

本日は完璧に
「更新の為の更新」です
ゴメンナサイ

また頑張ります


スクロール!
2017年05月15日 (月) | 編集 |
本日
ネタが全く浮かびません

ゴメンナサイ

っつーかね
店主今
Logicool
M545.jpg
M545を使ってんですけど
コイツがね

スクロール
空回りしだしちゃって・・・


地味にイラつくよねコレ

・・・バラして掃除します

因みにこちらは
すく・ろおる
すく・ろおる先生

好きだったんですけど
もう漫画描かれてないのかなぁ・・・


取り敢えず終了
2017年05月08日 (月) | 編集 |
ただいま
病院より帰宅致しました

取り敢えず
今回で
治療は終了となります

骨が
大体くっついたんで
あとは様子見って事で・・・

4/7に骨折して
全治一ヶ月と診断されましたので
まぁこんなもんかと

しかし
漫画だと
蹴り
攻撃食らって
アバラ

アバラが 5 6本 いかれたようだ


っつったら

まだまだ余裕の
軽傷

扱いですけど
リアルだとキッツイですよね・・・骨折

これからは
いろいろ注意して
怪我しないようにしたいモノです

みなさんも
お気をつけ下さい



そろそろ?
2017年05月02日 (火) | 編集 |
本日定休日

骨折してから
およそ3週間

やっとこさ
普通に生活できるようになりました

処方された痛み止めは
毎食後飲んでるんですが
コルセットは
徐々に外すようにしております

なお
GW明けの月曜
病院での検査
があります

状況にもよりますが
また
臨時休業する事になりそうです

何卒
ご容赦いただきたく存じます

おそらく
この検査で終わりだと思いますんで・・・